長崎県南島原市公式ホームページトップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

ふるさと応援寄附(寄附方法)

最終更新日:

寄附の方法

 以下のいずれかの方法での寄附をお願いします。なお、寄附金は原則として一口5,000円(楽天ふるさと納税、ANAのふるさと納税を除く)としており、何口でもできます。

 ○ WEBサイト「ふるさとチョイス」で申し込み
  クレジットカード、郵便振替、銀行振込、現金書留、市役所窓口で寄附金を納付できます。

 ○ WEBサイト「楽天ふるさと納税」で申し込み
  クレジットカード、楽天バンク、銀行振込、楽天スーパーポイントで寄附金を納付できます。

 

 ○ WEBサイト「ANAのふるさと納税」で申し込み

  クレジットカードで寄附金を納付できます。 
 
 ○ WEBサイト「さとふる」で申し込み
  クレジットカード、au「かんたん決済」、ソフトバンク「まとめて支払い」、ドコモケータイ払い、コンビニ決済で寄附金を納付できます。

 ○  ワード 寄附申込書 新しいウィンドウでを提出(郵送、FAX、電子メール等) 

  郵便振替、銀行振込、現金書留、市役所窓口で寄附金を納付できます。
  【提出先】〒859-2211 長崎県南島原市西有家町里坊96番地2 南島原市ふるさと応援寄附係

 ※郵便振替での納付を希望される方には、市から払込用紙をお送りいたします。
 ※銀行振込、現金書留での納付につきましては、手数料等を寄附者に負担いただくことになります。
  郵便振替、クレジットカードでの納付につきましては、手数料の負担はありません。
 ※クレジットカードは以下のマークが表示されているものが使用できます。

  クレカマーク

 

  南島原市のふるさと応援寄附金(ふるさと納税)ページはこちらから

このページに関する
お問い合わせは
(ID:7132)
ページの先頭へ