長崎県南島原市公式ホームページトップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

<事業者様向け>「ウィズコン」の開催場所になりませんか?

最終更新日:
 
ロゴ
ロゴ2
 

「ウィズコン」の開催場所になりませんか?

 

長崎県内の企業や団体、同業者でグループを作って交流する「ウィズコン」が始まります。

県内の独身者に出会いの場を提供するために、長崎県と県下の市町が共同で行うものです。

利用の流れは、以下のとおりです。

 

1.企業や団体、同業者の同性で2~4人グループを作る

2.ウィズコンシステムで交流の相手を探す(相手の企業名と、簡単なプロフィールがわかります)

3.ウィズコンシステムで交流場所を探し、相手と相談して開催場所を決めて、交流会を開催する

 

交流場所「ウィズスポット」について

男女グループの交流の場といえば、まず飲食店が思い浮かびますが、ウィズコンの開催場所「ウィズスポット」はそれに限りません。

例えばイルカウォッチングで交流したり、農業体験で交流したり、事業者様が提供できる体験活動やアクティビティを登録することで、県内のウィズコン参加者をお客様として呼ぶことができます。
登録は無料ですので、まず登録してみましょう!

 

登録方法

1.ウィズスポット登録申請フォームから申請します

2.事務局側で受け付け・登録

3.交流プランを作成・事務局に案を送付

4.事務局側がプラン情報をアップします

 

下記チラシの裏面に、登録の流れが記載されていますので、ご一読ください。

登録はこちら新しいウインドウで(外部リンク)からも行えます。(URL:ウィズコンながさき https://www.wizcon-nagasaki.jp/

 

概要

 

リンク

 南島原市の婚活支援新しいウインドウで

 

 

 


 


 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:8134)
ページの先頭へ