長崎県南島原市公式ホームページトップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

MINAコインから新機能の紹介です!

最終更新日:

MINAコインの3つの新機能!!


 今回MINAコインでは、利用者や加盟店から要望が多かった3つの機能について、システム改修を行い新しい機能を追加しましたので、ご紹介します!
 1.お得な情報満載の「クーポン機能」
 2.全国で24時間チャージができる「セブン銀行チャージ」
 3.指定した日に指定額をチャージ「定期チャージ」 

これまで以上に、おトクで便利なMINAコインを是非ご利用ください。
※この新機能をご利用いただく場合は、アプリの更新(アップデート)が必要です。

1.クーポン機能

  • それぞれのお店で利用できるお得なクーポンをMINAコインアプリトップ画面から取得できるようになりました。

    いつも利用されるお店をもっとお得に!

知らないお店を新発見!

取得したクーポンはすぐに使うことできるし、クーポンを保管して必要な時に使うこともできます。


★加盟店店にとっても自社PRの広告機能として利用していただけます。 

 

2.セブン銀行ATMチャージ

全国のセブンイレブンで24時間MINAコインの現金チャージができるようになりました。 
これまでの現金チャージは、南島原市内の十八親和銀行の窓口(営業時間内)でしかできなかったのが、利用しやすくなりました。
また、市外にお住まいの方もチャージがしやすくなりましたので、観光のお客様やお盆やお正月に帰省される人も是非ご利用ください。


もちろんチャージ時にはチャージ金額の1%がポイント付与されます。 

 

3.定期チャージ

これまでは必要な時に必要な額をチャージしていましたが、指定する日に指定した金額を自動的にチャージができる機能を追加しました。 ※但し、こちらの機能はアプリに口座を登録されたユーザーのみがご利用いただけます。

  即時チャージ … これまでどおりの口座振替チャージ
 ★定期チャージ … 毎月指定の日にちに指定金額を口座振替チャージ

もちろんチャージ時にはチャージ金額の1%がポイント付与されます。


 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:10692)
ページの先頭へ