長崎県南島原市公式ホームページトップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

ホームページについて

最終更新日:

 

 南島原市では、障がい者や高齢者の方にも、使いやすいホームページになるよう心掛けています。

 平成16年6月に策定されたWebアクセシビリティに関するJIS規格に準拠し、障がい者や高齢者の方を含め、より多くの市民の皆さまに親しまれ、分りやすく、利用しやすいホームページ作りを進めております。また、できるだけ多くの情報通信機器やディスプレイの解像度・サイズ、Webブラウザ及びバージョンで操作し、ご利用していただるよう、Webコンテンツの情報アクセシビリティを常に確保し、向上するように心掛けております。

  

■本ウェブサイトの推奨環境について

 〔ブラウザ〕

  ・Microsoft Edge最新版

  ・Firefox 27以降

  ・Safari 7以降

  ・Mozilla Google Chrome 30以降

  ※上記以外のブラウザでアクセスされた場合、「安全でないセキュリティ設定が使用されている可能性があります」等のメッセージやエラーにより

   ページが表示できないことがありますので、ご了承ください。

■著作権について
 「南島原市ホームページ」に掲載されているテキスト、画像、PDF、音声そのほかのデータに関する著作権は、南島原市に帰属します。また、一部の写真、イラスト画像などの著作権は原著作者が所有しております。本サイト上の文書・画像などを無断で複製・転用することはできません。個人的かつ非営利的な使用目的だけのために利用する場合に限り、複製、使用、ダウンロードすることができます。

■免責事項について
 「南島原市ホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、南島原市は利用者が「南島原市ホームページ」の情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 南島原市は、南島原市ホームページをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。

 

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:4406)
ページの先頭へ