給与支払報告書 Tweet 最終更新日:2020年11月17日 市民生活部 税務課 TEL:0957-73-6642 FAX:0957-82-3086 :zeimu@city.minamishimabara.lg.jp 【受付時間】午前8時30分から午後5時15分まで(土日、祝祭日を除く) 【提出期限】給与を支払った年の翌年1月31日まで 【受付窓口】税務課または各支所 申請に必要なもの印鑑(給与支払者のもの) 給与支払報告書(総括表・普徴申請)( PDF:82.4キロバイト) 給与支払報告書(総括表・普徴申請)( エクセル:347.2キロバイト) 給与支払報告書(個人別明細)( PDF:104.5キロバイト) 給与支払報告書(個人別明細)( エクセル:600キロバイト) 給与支払報告書記載例( PDF:224.9キロバイト)