テストマーケティングについて
長崎県アンテナショップ「日本橋 長崎館」では、情報受信機能の強化目的として商品販売を通じて得られた情報を事業者へフィードバックすることにより、商品の磨き上げを促進するテストマーケティングを実施しております。
実施実績
令和3年度:15事業者21商品 実施
令和4年度:20事業者31商品 実施
令和5年度の実施について
募集期間
令和5年5月30日(火)まで
南島原市商工観光課へ問い合わせ・申し込みをお願いします。
※申請する商品については、長崎県産品データベースへ登録されていることが必要です。
長崎県産品データベースへ登録される方はこちら
(外部リンク)
【提出資料】
(2)長崎県産品データベースにて作成される対象商品の情報シート
実施期間(予定)
第1回:令和5年7月1日~7月31日
第2回:令和5年8月15日~9月14日
第3回:令和5年10月1日~10月31日
第4回:令和5年11月15日~12月14日
第5回:令和6年1月10日~2月9日
第6回:令和6年2月15日~3月14日
資料
フィードバック内容
〇実施期間中の日本橋長崎館における来館者数・購入者性別年代別の内訳
〇対象商品の専門家(流通関係者・料理家等)の意見
〇対象商品の購入者アンケートの回答結果