総合トップへ
ホーム  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  税金  >  給与支払報告書
ホーム  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  税金  >  個人住民税  >  給与支払報告書
ホーム  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  お役立ち情報  >  給与支払報告書
ホーム  >  分類から探す  >  くらし・環境  >  お役立ち情報  >  申請書ダウンロード  >  税金  >  給与支払報告書
ホーム  >  組織から探す  >  市民生活部  >  税務課  >  給与支払報告書
ホーム  >  申請書検索  >  全ての申請書  >  給与支払報告書
ホーム  >  申請書検索  >  よく使われる申請書  >  給与支払報告書
ホーム  >  申請書検索  >  申請書タイトル50音検索  >  給与支払報告書

給与支払報告書

市民生活部 税務課 TEL:0957-73-6642 FAX:0957-82-3086 メールzeimu@city.minamishimabara.lg.jp

 


【受付時間】
午前8時30分から午後5時15分まで(土日、祝祭日を除く)

 

【提出期限】

給与を支払った年の翌年1月31日まで

 

【受付窓口】
税務課または各支所


申請に必要なもの印鑑(給与支払者のもの)

ダウンロード 給与支払報告書(総括表・普徴申請)( PDF PDF:82.4キロバイト)
ダウンロード 給与支払報告書(総括表・普徴申請)( エクセル エクセル:346.3キロバイト)
ダウンロード 給与支払報告書(個人別明細)( PDF PDF:105キロバイト)
ダウンロード 給与支払報告書(個人別明細)( エクセル エクセル:600.5キロバイト)
ダウンロード 給与支払報告書記載例( PDF PDF:268.4キロバイト)
このページに関する
お問い合わせは
税務課
(ID:4433)
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。