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給与支払報告書

市民生活部 税務課 TEL:0957-73-6642 FAX:0957-82-3086 メールzeimu@city.minamishimabara.lg.jp

 


【受付時間】
午前8時30分から午後5時15分まで(土日、祝祭日を除く)

 

【提出期限】

給与を支払った年の翌年1月31日まで

 

【受付窓口】
税務課または各支所


申請に必要なもの印鑑(給与支払者のもの)

ダウンロード 給与支払報告書(総括表・普徴申請)( PDF PDF:44.2キロバイト)
ダウンロード 給与支払報告書(総括表・普徴申請)( エクセル エクセル:93.5キロバイト)
ダウンロード 給与支払報告書(個人別明細)( PDF PDF:93.5キロバイト)
ダウンロード 給与支払報告書(個人別明細)( エクセル エクセル:202.6キロバイト)
ダウンロード 給与支払報告書記載例( PDF PDF:191.6キロバイト)
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税務課
(ID:4433)
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南島原市役所   〒859-2211  長崎県南島原市西有家町里坊96番地2    Tel:0957-73-6600  mail: info@city.minamishimabara.lg.jp
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〔開庁時間〕月曜~金曜の午前8時30分~午後5時15分(ただし、祝・休日、12月29日~翌年1月3日を除く)
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