長崎県南島原市公式ホームページトップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

新しい出会いの場「ウィズコン」

最終更新日:

 

ロゴ

ロゴ2

 

見直し内容(令和3年3月)

・会社単位でのグループ登録から拡大し、ウィズコンに登録している企業等の従業員同士であれば、趣味・サークル等を通じた仲間でも登録可能に
・複数グループでの登録が可能に(1人3グループまで)
・グループ形成の人数設定を「3~4人」から「2~4人」に変更

新しい出会いの場「ウィズコン」って?

長崎県内の企業や団体、同業者でグループを作って交流する仕組みです。

グループを作って、県内の「ウィズスポット」で交流会を開催することができます。

交流相手は県内どこでも。登録は無料なので、登録して交流しましょう!

 概要図

1.所属する企業・団体を「ウィズコン企業」に登録してもらう

2.グループを結成して、システムに登録

3.交流の相手をシステムから探す
4.相手と相談して、交流会を開催

 

ウィズコン企業・グループへの登録方法はこちら

登録は、下記URLかチラシのQRコードへ

https://www.wizcon-nagasaki.jp/新しいウインドウで(外部リンク)

 

南島原市限定!ちょっとお得に利用できるキャンペーンを実施中! 

南島原市内でウィズコンを使った交流会を開催すると、参加者全員500円割引!

相手のグループも割引になるので、市外の人とも交流しやすくなっています。

※1名以上、南島原市民が交流会のグループに在籍していることが条件

 

キャンペーンを使うには

◎LINE、メール、電話いずれかで連絡するだけ!
 <教えていただきたい事>

 (1)グループ名

 (2)交流会の場所

※南島原市民がグループに在籍しているか、確認のために教えていただきます。

 上記以外の目的で利用することはありません。

 

◎LINEでの連絡はこちらから

 LINE新しいウインドウで(外部リンク)

 

リンク

 南島原市の婚活支援新しいウインドウで

このページに関する
お問い合わせは
(ID:8135)
ページの先頭へ